自然農 台風も無事過ぎ去り、明日から本格的な草刈りシーズンの到来か?(*´ω`*)
みなさ〜ん こんばんわ〜(^o^) はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m 香良洲橋からの大台・飯高方面 今日の三重県津市のお天気は、 ここ3日続いた台風による雨も午後から過ぎ去り 梅雨も、一休みか? で、わたしゃ〜 自然農の畑の見回り ナシウリの ウリハムシの攻撃に耐え なんとか^^; ズッキーニは、 これから 最盛期に突入か?(^o^) 白茄子も そろそろ 実が(^o^) 八丈オクラも ボチボチ 実が 直播き白茄子の苗も 密生 里芋と生姜の畝も シソに覆われ なんとか(*´ω`*) で、 雲出D 新規開拓地は・・・・・・・・・ 草に覆われ リセット(*´ω`*) 今年から、 新規お借りできた 神田の畑も 草だらけ(´・ω・`) 見回り後 ぎゅうとらと100均一で、買い物 伊賀米コシヒカリは、 お一人様1袋限定で 10kg 7590円価\(^o^)/ 熱射病と蚊対策として スプレー 蚊取り線香ケース かゆみ止め軟膏 ネコの毛抜け のためのコロコロ粘着 と、ま〜 イロイロと^^; さ〜 明日から晴れが続きそう〜で、 本格的な 草刈りが始まる 用意バンタンで がんばるぞ〜 っと^^; では、 また

