自然農 やっと、台風の余波なのか? 今日は、午後から 雨(^o^)
みなさ〜ん こんにちわ〜こんばんわ〜(^o^) またまた、ご無沙汰 です^^; 地域ネコとのご対面 家ネコマヨちゃん 右 コマ犬ならぬ、コマ猫? で、 いや〜 最近、忙しすぎて・・・・・ ヘロヘロでm(_ _)m 農作業やシルバーの草刈り三昧の毎日で、 ⬇️ シルバーの草刈り、今日完了\(^o^)/ ダイコンの種取り トゲトゲのホウレンソウの種取り 新たに 80本ほどのベニアズマのツル植え 梅干しの仕込み ズッキーニも続々 増産中(^o^) ってな、感じで、 ボチボチ 忙しく やっておりますm(_ _)m それでは、近況 ご報告まで では、 また(^o^)

