自然農 今回のこのランデブー台風 どうなることやら(*´ω`*)
みなさ〜ん こんにちわ~ こんばんわ〜(^o^) はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m 今のところ、雲出川も 氾濫の気配は、 なし^^; 明日の土曜日は、 台風7号と8号が接近 お互いぶつかり合って・・・・ 打ち消し合うのか? それとも増幅するのか? 当然 今日の、三重県 津市のお天気は、 ここ2日間 台風の余波のせいで 雨 おかげで、 みっちり、骨休め&youtube&プライムビデを三昧 映画は、2本連続^^; なんだかか、 今の情勢 ベネゼエラ・ハマス・ヒズボラ・イラン っぽい リアルな お話(*´ω`*) 他、 アマゾンさんから、 TRUSCO(トラスコ) 刈払機用振動吸収バンド レッド KVBR 共立23ccのループハンドル草刈り機のストラップに 収穫したズッキーニ 追加した サツマイモ 紅アズマも、順調(^o^) クレソンのポット植え あと、 水草でジャングル化したメダカ水槽の清掃や水草の草刈り? など、 イロイロと、普段は、手に回らない細々としたことを ゆっくりと、まったりでき 台風さんのお陰で、 充実時間を いただき 今のところは、 ありがたく 思っております^^; が、 このランデブー台風 どうなることやら・・・・・・・ では、 また

