自然農 最近 我が家には、ゴキブリの姿が〜〜? コレ もしかして・・・・・・・ω・
みなさ〜ん こんばんわ〜^^; はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m 只今、無事 雲出自然農園から 帰還いたしました〜(^^) 今日の、三重県 津のお天気は、 午前中は、ときおり 小雨 午後から、薄曇り 夕方から やっと4日ぶりか? 久々の日差しが(^^) やっぱ、 お天道様のお姿は、 偉大で、ございます(^^) で、 わたしゃ〜 畝の草刈りと 雲出A自然農園の白トロナスの畝の草整理と 直播きナスの植え替えを 天気予報だと、 今のところ、2.3日は、雨が降らない 予定 なので^^; ボチボチ、草刈りを 続けて いきます(^^) で、 話は、変わります が、 家のネコさん、 マヨちゃんのストレス解消のため マタタビ入り、猫じゃらしを アマゾンさんからのプレゼント 最初は、興味が あった が も〜 飽きた ようで(*´ω`*) やっぱ、 お外の バッタのほうが・・・・・・・・・ で、 最近、 我が家には、 ゴキブリの姿が・・・・・・・・・ω・ もしかして、 家のマヨちゃんが・・・・・・・・ 退治→食べているのか?(*´ω`*) まっ 自然なので、 良しと、しよう〜^^; では、 また

