自然農 結局 金=紙幣って 空くう なのね・ω・

 みなさ〜ん

こんばんわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間デス〜m(_ _)m

雲出自然農園 近景
3時間で、
一畝も 進まない(*´ω`*)







ただいま、

無事

夜勤のガススタバイトから

帰還 いたしました〜^^;


今日の、三重県 津市の お天気は、

あいかわらず、雪がチラつき

最低気温は、 零下1°

最高は、 4°

サビ〜(*´ω`*)


で、

さっそく、

お湯割り6:4 焼酎

柚子入り を(^o^)


で、

今日の

 お楽しみ

は、

これから

米国市場が
11時30分から
開く

み👀て〜


昨晩の
この
インチキ臭い
チャート

自社株買い じゃ〜(*´ω`*)
=帳尻合わせ・ω・

ソレ
ね〜
だろ〜(*´ω`*)

イカサマ



前のアメリカ大統領選挙の
バイデン ジャンプ
クリソツ(*´ω`*)





結局
暴落
は、・・・・・・・・

阻止
か?


さ〜
この相場を 支えきれるか?

このまま

落ちる

か?


世界中の
金=欲望が

このチャートに
濃縮して 現れる(・∀・)


今日は、

ソロソロ

か?


見もの
デス


結局

金って?
紙幣って?

それは、

ただの、
借用書

借金の証明書

です
から

じゃ〜

だれから
お金 借りてるの?




それは・・・・・・・・



借り主は?


紙幣発行権を行使できる人? 組織

で、

借金の
負う=連帯保証人
は?


日本国民

(*´ω`*)



それが








結局
金=紙幣


紙に書いた印刷物
契約書


それ
って


バーチャル(*´ω`*)


有ると
思えば
有る


無いと
思えば
無い

つまり


くう



最後は、

みんな
一緒・ω・

チ〜〜ん!








最後まで
ご視聴
ありがとう
ございましたm(_ _)m





追伸

救世主は、

現れるの
か?


それは、

アメリカ大統領


トランプ
さん

か?

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の畑仕事は、梅雨入では、予定通りには、 なかなか(*´ω`*) 進みません^^;

自然農の畑は、 実験室 危険な作物も・・・・・・・(*´ω`*)

自然農 台風も無事過ぎ去り、明日から本格的な草刈りシーズンの到来か?(*´ω`*)

自然農の苗たちも、ネコちゃんも、夏に向け 育ち盛りで、楽しみ〜(^o^)

自然農とは、農業より禅の修行のよう だと 納得(-_-)

自然農 この季節は、やっぱ草刈りに始まり、草刈りで終わる(*´ω`*)

自然農 今回のこのランデブー台風 どうなることやら(*´ω`*)

自然農で育った安納芋 焼き芋に・・・・・でも 甘くな〜 い(-_-;)

自然農 やっと、台風の余波なのか? 今日は、午後から 雨(^o^)

自然農 たねの交換会へ、参加(^^)