自然農 雲出D自然農園 畝立て 再開(^o^)

 みなさ〜ん

こんにちわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m

も〜 すぐ4月に入りますね〜(^o^)

学生たちは、春休みか?

子供達の姿を良く見かけます。


三重県 津市では、

気温もドンドン上がり

最低気温も二桁キープ

最高気温も20度を上回り

そろそろ 路地でも夏野菜の種蒔きが

もうすぐ できそ〜(^o^)



わたしゃ〜

朝からネコのマヨちゃんを

去勢手術のため動物病院へ

只今は、 お迎えのため、
サンバーでブログアップ中(^o^)

麻酔が効いている間
2時間ほど 
雲出D自然農園新規開拓地
での 畝立てを
やっと 1枚ほど 完成か?

それにしても、効率が 悪い(*´ω`*)
1日1枚のペースで 残り17枚ほど

来月 半ばには 完成予定でございます。

まっ

ボチボチ

楽しみながら続けていきます。


では、

また

マヨちゃん 無事帰宅

無事で なにより デス(^o^)

ヤレヤレ ほっと
(´・ω・`)

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の野菜や山の幸は、 コミュニケーション ツールだと

自然農 サツマイモ 紅はるか 安納芋 40倍 リターンを夢みて(*´ω`*)

自然農 わけのわからないことで 悩んで いる〜うちに おいぼれて しまう から〜♪

自然農って 結局 気持ちよく バランスを保つ ってことが、AIと話して よ〜く わかった(゚∀゚)

自然農 昭和に どっぷり浸かり 朝寝坊(*´ω`*)

自然農 恐るべし(^^) 株のテンバーガーなら 楽勝\(^o^)/ 

自然農 それは、季節や自然を愛で 楽しんだモン 勝ち です ^^;

雲出D自然農園 新規開拓地 2週間ぶり で、草ボーボー(*´ω`*)

そろそろ梅の季節の到来(^o^) 梅干しの用意を

自然農 とにかく今できることを とりあえずやってみる こと デスね(^o^)