自然農 今回のこのランデブー台風 どうなることやら(*´ω`*)
みなさ〜ん
こんにちわ~ こんばんわ〜(^o^)
はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m
今のところ、雲出川も 氾濫の気配は、 なし^^;明日の土曜日は、 台風7号と8号が接近
お互いぶつかり合って・・・・
打ち消し合うのか? それとも増幅するのか?
当然
今日の、三重県 津市のお天気は、
ここ2日間 台風の余波のせいで 雨
おかげで、
みっちり、骨休め&youtube&プライムビデを三昧
映画は、2本連続^^;
なんだかか、
今の情勢 ベネゼエラ・ハマス・ヒズボラ・イラン っぽい
リアルな お話(*´ω`*)
他、
アマゾンさんから、TRUSCO(トラスコ) 刈払機用振動吸収バンド レッド KVBR
追加した サツマイモ 紅アズマも、順調(^o^)水草でジャングル化したメダカ水槽の清掃や水草の草刈り?
など、
イロイロと、普段は、手に回らない細々としたことを
ゆっくりと、まったりでき
台風さんのお陰で、
充実時間を いただき
今のところは、
ありがたく 思っております^^;
が、
このランデブー台風
どうなることやら・・・・・・・
では、
また










コメント
コメントを投稿
お気軽に、コメントしてくださいね^^; なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m 自然農や有機野菜に興味のある方話たいです。