自然農 台風も無事過ぎ去り、明日から本格的な草刈りシーズンの到来か?(*´ω`*)
みなさ〜ん
こんばんわ〜(^o^)
はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m
香良洲橋からの大台・飯高方面今日の三重県津市のお天気は、
ここ3日続いた台風による雨も午後から過ぎ去り
梅雨も、一休みか?
で、わたしゃ〜
自然農の畑の見回り
ナシウリの ウリハムシの攻撃に耐え なんとか^^;ズッキーニは、 これから 最盛期に突入か?(^o^)
白茄子も そろそろ 実が(^o^)
八丈オクラも ボチボチ 実が
直播き白茄子の苗も 密生
里芋と生姜の畝も シソに覆われ なんとか(*´ω`*)
草に覆われ
リセット(*´ω`*)
今年から、
熱射病と蚊対策として
スプレー 蚊取り線香ケース かゆみ止め軟膏
ネコの毛抜け のためのコロコロ粘着
と、ま〜
イロイロと^^;
さ〜 明日から晴れが続きそう〜で、
本格的な 草刈りが始まる
用意バンタンで がんばるぞ〜
っと^^;
では、
また





コメント
コメントを投稿
お気軽に、コメントしてくださいね^^; なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m 自然農や有機野菜に興味のある方話たいです。