自然農 最近 我が家には、ゴキブリの姿が〜〜? コレ もしかして・・・・・・・ω・
みなさ〜ん
こんばんわ〜^^;
はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m
只今、無事
雲出自然農園から 帰還いたしました〜(^^)
今日の、三重県 津のお天気は、
午前中は、ときおり 小雨
午後から、薄曇り
夕方から やっと4日ぶりか?
久々の日差しが(^^)
やっぱ、
お天道様のお姿は、 偉大で、ございます(^^)
で、
わたしゃ〜
畝の草刈りと雲出A自然農園の白トロナスの畝の草整理と直播きナスの植え替えを
天気予報だと、
今のところ、2.3日は、雨が降らない
予定 なので^^;
ボチボチ、草刈りを 続けて
いきます(^^)
で、
話は、変わります
が、
家のネコさん、
マヨちゃんのストレス解消のため
マタタビ入り、猫じゃらしを アマゾンさんからのプレゼント飽きた ようで(*´ω`*)
やっぱ、お外の バッタのほうが・・・・・・・・・
で、
最近、
我が家には、 ゴキブリの姿が・・・・・・・・・ω・
もしかして、
家のマヨちゃんが・・・・・・・・
退治→食べているのか?(*´ω`*)
まっ
自然なので、
良しと、しよう〜^^;
では、
また






コメント
コメントを投稿
お気軽に、コメントしてくださいね^^; なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m 自然農や有機野菜に興味のある方話たいです。