はざま自然農園とは?

みなさま、はじめまして

狭間亮二と申します。

私、農業家?お百姓さん?・・・・

ようは、

野菜を畑で栽培し、私が直接お客様に手渡しで宅配したり、宅配業者を通じて販売(ネット通販)

または、近郊のマルシェ(市場)や直売場にて販売することを生業としている者で ございます。

みなさんは、普段何気に、スーパーなどで、購入している 季節の野菜(ナス・大根・トマト・キュウリ・ネギ) など

誰が育てているのか?

どんな所で育てているのか?

どんな風に育てているのか?

その野菜こだわりがあるか?

私=生産者のことや農場全般のことなど

なにげに?気になっていることを

これから、包み隠さず 私なりに、お話しいたします。


自分で1から畑を創り、野菜を育て、

まずは、自分で食べてみて、納得の野菜だけを厳選し市場に出す予定でございます。


これからの農業や環境問題

食と安全・地産地消など

農業を通して、自分なりの考えを、

これから 発信していきますので、

みなさま 

はざま自然農園を よろしくお願いいたします。

コメント

  1. はじめまして。結婚を機に津市に移り住むことになったものです。最近、いろいろと日本と世界の危うさを知ってしまい、家庭菜園から初めてゆくゆくは兼業農家になりたいと考えるようになりました。アグラの取り組みにも興味あります。なにかお力になれたら嬉しいです。

    返信削除
  2. Googlemapではざま自然農園で検索して 電話連絡ください。何かお役に立てるかもしれませんので😀

    返信削除
  3. こんにちは。何度かお電話を差し上げました。空いているお時間などありましたら、教えていただけると幸いです。

    返信削除
  4. 自然農にご感心があって、ありがとうございます。

    返信削除

コメントを投稿

お気軽に、コメントしてくださいね^^; なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m 自然農や有機野菜に興味のある方話たいです。

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

肥沃な畑の目印 カラスノエンドウ 自然農の肥料になる雑草達(スズメノエンドウとカラスノエンドウの違い)

自然農 自然に生えたのが雑草 意識して植えたのが野菜? やっぱ不法移民の繁殖力は、 ハンパない(-_-)

自然農 春の稲妻 ガレージは、 一時 瀧状態に(*´ω`*)

自然農 労働対価に ならない 労働?畑仕事=趣味? ですか? お母さんは、偉大なんです(-_-)

自然農 結果より、過程を 楽しむのが 自然 農

自然農 今日は、春雨 で、スーパーカブのメンテを それが〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ 中古パーツを愛でる

自然農 アスパラの成長速度に 驚く(・∀・)  実感(-_-)

自然農 チガヤの呪い復活(*´ω`*) 先住民族 チガヤとスギナとの戦い? 共存? の第2弾 が勃発か?

自然農 有機 アスパラ 収穫 地方発送(^o^)  しかもタダで(*´ω`*)