自然農 って アホ で ないと できない 仕事? 百姓かも(´・ω・`)

 みなさ〜ん

こんばんわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間デス〜m(_ _)m


ただいま〜

無事、

夜勤のガススタのバイトから

帰還いたしました〜(^_^;)


今日は、

台風10号のおかげか? (´・ω・`)

早めに、

店じまい(^_^;)


小雨の この間

速攻で、

スーパーカブで

帰宅(´・ω・`)


お隣の
高茶屋イオン南店 駐車場は、
水びたし(*´ω`*)

で、
中勢バイパスも
雨で 
対向車のトラックの 水を
思いっきり 浴び

私のスーパーカブは、
・・・・・・・

前が・・・・・・・
見えない(*´ω`*)

アブね〜(^_^;)


でも

な〜ん
か?

ワクワク
と・ω・


テンションが 高めに(^_^;)
アドレナリン
・ドーパミン
・エンドルフィン
湧き上がる
気分・ω・

たぶん
血圧は、
200近くに(´・ω・`)


やべ〜ぜ

還暦過ぎの
ジジーには・ω・



私って
平和で
平々凡々の
生活を
望んでいる
よ〜

で、

リスク
革命?
非日常

実は、

心の 底では、

望んでいる
ような・ω・



自然農
そうですが、

あ〜すれば、
こ〜 なる

こ〜
しなければ、
ダメ

より、

どうなるか
わからない

やってみないと
わからない


だれも、
やったことが
ない こと


な〜んだか、

それが
好き
って

ことを

あらためて、
実感・体感
した
次第で
ございます(^_^)



つまり、
良く言えば
冒険家

悪くいえば、
無謀

たんなる
アホ

って
ことです
な(´・ω・`)


最後まで
ご視聴
ありがとう
ございましたm(_ _)m



追伸


男の
ごく一部に、

そんな
人種が

いる
ようです

その
一部が

生き残り
評価され、

英雄
ヒーロ

評価
される

ような・ω・


その
英雄の
後ろには、

アホな
亡骸=死体
なきがらが

るいルイ


(´・ω・`)


ウンが悪い

死ぬ 

ダケ


それ

ダケ

デス



それって

ラッキー

アンラッキー


ですか?

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の畑仕事は、梅雨入では、予定通りには、 なかなか(*´ω`*) 進みません^^;

自然農の畑は、 実験室 危険な作物も・・・・・・・(*´ω`*)

自然農 台風も無事過ぎ去り、明日から本格的な草刈りシーズンの到来か?(*´ω`*)

自然農の苗たちも、ネコちゃんも、夏に向け 育ち盛りで、楽しみ〜(^o^)

自然農とは、農業より禅の修行のよう だと 納得(-_-)

自然農 この季節は、やっぱ草刈りに始まり、草刈りで終わる(*´ω`*)

自然農 今回のこのランデブー台風 どうなることやら(*´ω`*)

自然農で育った安納芋 焼き芋に・・・・・でも 甘くな〜 い(-_-;)

自然農 やっと、台風の余波なのか? 今日は、午後から 雨(^o^)

自然農 たねの交換会へ、参加(^^)