自然農スタイル って? やっぱ 今の資本主義とは、 真っ向から対抗 つまり、儲かりません=金への変換は、 ムリ(*´ω`*)

 みなさ〜ん

こんばんわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間です〜m(_ _)m


帰宅中

入道雲に、
輪郭 夕焼けが(^o^)


で、
わたしゃ〜
も〜
飲んでマス^^;



久々に


最近
マイブームの
を 聴きながら


キンキンに冷やした
日本酒 
純米酒
紀の瀧 を(^o^)

真夏に
冷酒


これも
なかなか
オツ
で、
ございます〜^^;



ところ
で、
今日の 農作業は、

午前中は、
いただきに

雲出A自然農園
アスパラの畝に
追肥




おっ


セスジスズメ

F35 ステレス
ようで、

カッコ良い(^o^)



幼虫が(^o^)

ムシャムシャ
ヤブガラシの葉を

で、

保留か?

調べたら

イモ類 ツル類

全般の
食性

・・・・・・(*´ω`*)


なので、

退去
移住^^;

テデトール
で、
実行



まっ
そんな
こんなで

6時間
炎天下の
農作業

を(*´ω`*)


も〜
イイです^^;

終わり


今は、
シャワーを浴び

涼しい=エアコン設定温度28℃

自室で 
ブログアップ中^^;


しかし
ま〜

自然農の
農作業

って

現代の
資本主義

真っ向から
否定

つまり
金や
効率?

結果?

数値化?

では、

ないんだと(*´ω`*)

改めて、
実感


みなさんも
決して、

自然農で、

資本主義社会での
成功?

なんて、

望まい

よ〜に、


だって、

正反対

なんです
から

当たり前
しょ〜



^^;

金より
もっと
良いモノが

手に入る
体験

できる
ハズ





最後まで
ご視聴
ありがとう
ございましたm(_ _)m





コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の畑へ 眠れない夜は? (*´ω`*)

自然農の畑へ、3月初旬 種まき予定の種を 愛でながら 焦る気持ちを抑え ニタニタと^^;

ガソリン暴騰の夜のガススタバイト お客殺到(*´ω`*)

自然農の大根 トウ立ち(*´ω`*) 立派な大根 とは?

祝(^o^) 愛車サンバー軽トラ 1ヶ月ぶり 復活\(^o^)/

自然農 アスパラの畝 草刈り機 6時間で 完了\(^o^)/

自然農 ガソリン高騰 食料危機に備えて^^;

お彼岸の自然農園のアスパラ 初モノ 発見(p_-)

農耕サンバー ドナドナ(T_T)

自然農 伊勢芋=横ワ芋種芋 越冬 2年連続 失敗(T_T)