自然農 残暑厳しい なか 秋は、 確実に来て おります(^^)

 みなさ〜ん

こんばんわ〜(^^)

はざま自然農園の狭間デス〜m(_ _)m


今日の、三重県 津市の お天気は、?

晴れ ときおり、ところによって 雨


も〜 

飲んで おります〜^^;

久々に ビール って
気分(^^)

最近、

マイブームの

グローバーワシントンJR

の名曲

ただ二人だけで 〜 just the two of us

を、

聴きながら



この曲

名曲 デスぞ〜


数々のアーティストたちにカバーされ続けている

ジャズ・フュージョン界の大御所サックス奏者

グローヴァー・ワシントン・ジュニア

ソウル界のレジェンド

ビル・ウィザースのコラボ曲


これまた、

歌詞が

泣かせるの よ〜(T_T)




僕は見ている

 透明な雨つぶが落ちてくるのを


その美しさは 

まさに

陽の光が 差し込んでくるときに 輝く


僕の心に 虹が掛かる 

君のことを想う

 そのときに

そして 君と時を過ごせたならと思う


ただ二人だけで


やってみれば 叶うんじゃないかな

ただ二人だけで


ただ二人だけで 

と夢をみる


空に 城を築いていくように 

ただ二人だけで

 君と僕とで


僕たちは愛を求めよう

 涙ではなく


うち棄てられた 涙の水ではなく


それは 

 どんな花をも咲かせないから


善きことは 待つものたちに訪れると


ただし 

待ちすぎてもいけない


分かっているなら 

 始めなければ


ただ二人だけで

やってみれば 

叶うんじゃないかな


ただ二人だけで



ただ二人だけで と夢をみる

空に 城を築いていくように 

ただ

二人だけで

 君と僕とで


僕は聴いている 

きらめく雨つぶが

落ちてくるのを

 廊下の向こうの窓に

 

そしてそれは 朝露になる


朝が来たとき

僕は 朝陽を受けて思う


君と共にいる 自分でありたいと

参照

https://note.com/yukitad3/n/n815f46c993ac




フト

見上げると

雲出A自然農園 南に
彩雲が(^^)



今日の、
農作業は、

8月中
雨が 降らず、
カラカラの 畑に

台風10号の
大雨の
おかげで^^;
一気に、
雑草が
芽を吹き返し、

野菜たちを 襲う(*´ω`*)
畝の 境も
わからない 状態に(*´ω`*)

それを、
半日かけ、
なんとか
8割は、
草刈り 完了(^^)


日中は、
まだまだ、暑いが

夕方から、
秋風のような?

涼しい 風が・・・・・



確実に
秋は、

そこまで、
来て 

おります(^^)



最後まで
ご視聴
ありがとう
ございましたm(_ _)m

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農 自然は、嘘つかない。インディアン嘘つかない 白人 嘘つく(*´ω`*)

自然農 って アホ で ないと できない 仕事? 百姓かも(´・ω・`)

自然農は、生き抜く手段 人間? 生物の 行動原理 動機の最大原則は、?

自然農 人生って ゲーム? そ〜じゃ ナイのか?

自然農に 決まりは、ナイ。 自分流 自己流の奥義を つかむこと それが自然の接し方=自然農

自然農 今日も、三重県 津市は、 雨だった〜〜(´・ω・`)

またまた、雲出緑地 草刈りを(^^) やっぱ道具が良いと 気分も、効率が良いし、楽(^^)

自然農 アレは、 あれ ソレは それで 面白い(´・ω・`)

自然農 雲のジュウザのような 農耕スタイル? には、なかなか・ω・

自然農 アスパラ 茎枯病 対処。 後は、復活を 祈る ダケ(*´ω`*)