自然農 今年の夏は、・・・・・ 農作業は、 午前中勝負か?

 みなさ〜ん

こんにちわ〜(^^)

はざま自然農園の狭間です〜m(_ _)m


今日の、

三重県 津市の お天気は、

か〜るく、
35℃超えの
猛暑日(*´ω`*)

まだ、
梅雨明け 前
なのに、
このありさま、

本格的な
夏は、・・・・・・・(*´ω`*)


で、
わたしゃ〜

昨晩の深酒?
連日の 夜勤ガススタバイトの
おかげか?

歳なのか?

9時 起き(*´ω`*)
睡眠時間
10時間

で、

まっ
しょうがないので、

ボチボチ
弁当を 作って

11時に
予定どおり?

毎月 月初めの
ガス検診

経ヶ峰ふもと
里山 美里町の
ドサ回り? 
ローカルコースへ^^;

経ヶ峰 頂上 にも、
雲一つ無い(*´ω`*)


夏を おもわせる、
ハイビスカス

満開の アガパンサス&クロハナバチ



おっ  と(p_-)

自家製 の梅干し
干している(^^)



で、
も〜 
ビール 飲んでます〜^^;

やっぱ、
夏は、
レゲエ ボブ・マーリー
しょ〜(^^)


しかし
ま〜

カブに
乗るだけ

100km 100軒

4時間の
ツーリング? ラリー
でも、

な〜んか
疲れる(*´ω`*)


歳なのか?

本当に
暑いのか?

よ〜
わかりません
が、

無理すると
・・・・・・・


倒れる・ω・


こりゃ〜

例年より、
夏場の
農作業は、・・・・・


気をつけないと


って
わけで、

明日から、

早朝
4時 起床

6時 現地

2時前には、

終了

ってな

農作業スケジュールで

いこうかと^^;


みなさんも、
くれぐれも、

熱射病等に、

お気をつけ

体調管理
ムリをせず、


今年の
農ライフを

お楽しみください ませ〜

今年の
夏は、

手強そ〜(*´ω`*)



最後まで
ご視聴
ありがとう
ございましたm(_ _)m

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の畑へ 眠れない夜は? (*´ω`*)

祝(^o^) 愛車サンバー軽トラ 1ヶ月ぶり 復活\(^o^)/

ガソリン暴騰の夜のガススタバイト お客殺到(*´ω`*)

自然農の畑へ、3月初旬 種まき予定の種を 愛でながら 焦る気持ちを抑え ニタニタと^^;

自然農 アスパラの畝 草刈り機 6時間で 完了\(^o^)/

自然農の大根 トウ立ち(*´ω`*) 立派な大根 とは?

自然農 ガソリン高騰 食料危機に備えて^^;

お彼岸の自然農園のアスパラ 初モノ 発見(p_-)

農耕サンバー ドナドナ(T_T)

自然農 全ては、オートクチュール=オーダーメイド=あなたは あなたでいい みんなちがって、 みんな いい 金子みすゞ