日本列島が 自然農園 だった なら?

 自然農?


って、


3ナイ


◯虫を敵にし

ナイ


◯耕さ

ナイ

耕作不可


◯持ち込ま

ナイ

肥料を入れない


特に、

化学肥料


つまり、

どこの土地で生産された


できた 育てられた

ものか?


わからないものを


入れない

地産地消


かと


で、

つまり、


人間の

肉体

で、

実質 経済



金? 紙 バーチャル

では、

ナイ



創る 

クリエイティブ

する


って

こと


今、

わたしゃ〜

1反 1000㎡

330坪

33m✕10m

たぶん、

小学生の

運動場より、

狭い・ω・

農家


です


が、


慣行農法


生産優先

大量消費 大量生産


って、


も〜

終わって

いる


かと



最後まで

ご視聴

ありがとう

ございましたm(_ _)m





コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の畑へ 眠れない夜は? (*´ω`*)

祝(^o^) 愛車サンバー軽トラ 1ヶ月ぶり 復活\(^o^)/

ガソリン暴騰の夜のガススタバイト お客殺到(*´ω`*)

自然農の畑へ、3月初旬 種まき予定の種を 愛でながら 焦る気持ちを抑え ニタニタと^^;

自然農 アスパラの畝 草刈り機 6時間で 完了\(^o^)/

自然農の大根 トウ立ち(*´ω`*) 立派な大根 とは?

自然農 ガソリン高騰 食料危機に備えて^^;

お彼岸の自然農園のアスパラ 初モノ 発見(p_-)

農耕サンバー ドナドナ(T_T)

自然農 全ては、オートクチュール=オーダーメイド=あなたは あなたでいい みんなちがって、 みんな いい 金子みすゞ