自然農 ウソと本物 真実と虚像 その見極め は、 5感+1 第六感 が 大事デス(-_-)

 みなさ〜ん

こんばんわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間です〜m(_ _)m


で、

今日の

三重県津市のお天気は、

花曇り 

でも 風もなく

昼間は、 絶好の農耕日和(^o^)

道すがらのフリージア+シバザクラも 満開(^o^)


で、

わたしゃ〜

ガススタ夜勤の疲れか?

2度寝

で、

起きたのが

10時(*´ω`*)


とりあえず、

予定通り

亀山へ

毎度=6回目

の枯れ草コンポストを

いただきに^^;

自然農 三重県 亀山 まで、枯れ草完熟堆肥=コンポストをいただきに(^o^)

- 3月 01, 2024


亀山 関宿 道の駅から 5分

鈴鹿川 上流へ

昨日の 強風にも、めげず、
桜が 


雲出A自然農園の
アスパラ 定植 予定地へ

草刈りも^^;




ところで、

ホースラディッシュ 畑ワサビ
が順調(^o^)

です
が、


この
ホースラディシュ
アブラナ科 なんです
が、
これが、

わたしの キライな?
ギシギシ
タデ科

そっくり
クリソツ^^;

なので、

思わず、
刈って
しまいそうに(*´ω`*)


とりあえず、
ギシギシと
ホースラディス

の違い

見た目
では
なく、

葉を
食べる?
ちょっと

味わって

体で
違いを
体験
して みようかと

と^^;


なんでも、
5感

見る 聞く 触る 臭う 味わう 
目 耳 手 鼻 舌

と、
第六感
直感で、

区別
しないと・・・・・


とくに、
6感

大事

です





最後まで、
ご視聴

ありがとう
ございましたm(_ _)m

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農 昭和に どっぷり浸かり 朝寝坊(*´ω`*)

シルバーさんの依頼で、 珍しいお仕事が^^;

自然農 最新の軽トラは、楽 だが、やっぱ わたしゃ 35年前の サンバーが好き(^o^)

自然農 今季 タキイ交配種=FIのホウレンソウの種取りに挑戦^^;

自然農 今年も きびし〜夏に なりそうな予感が(*´ω`*)

そろそろ梅の季節の到来(^o^) 梅干しの用意を

自然農の直播き キワモノ種? おかひじき・アーティチョーク・モロヘイヤを試してみる(^^)

自然農 害獣? アライグマ出没 確認(*´ω`*)

自然農の畑 虫も野菜たちも草たちも、命あふれる季節の到来(^^)

自然農 一汗かいた 夏の夕暮れ時のビールは、最高 です(^o^)