自然農 人より早く 多く 高く って・・・・自然じゃ〜 ナイでしょ〜(-.-)

おはようございます (^o^)

はざま自然農園の

狭間です〜m(_ _)m


今日も、

2度寝か?


朝 3時起床


寝られないので^^;


まったり
ブログアップ中


この時期
の、
種まき
絶好の 季節
到来(^o^)


世間では、
も〜
苗が 販売

でも〜
焦っては、
駄目

自然農では、
自然に

やっぱ、
桜が散る
時期から

しょ〜

夏野菜の発芽は、
大体
最低気温
15度 以上



なんでも、

人より

先に


なんでも

より多く


なんでも

高く

買わせる


って

・・・・・・・・


それって、

自然じゃ

ないで

しょう〜・ω・


最後まで

ご視聴

ありがとう

ございましたm(_ _)m

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農 昭和に どっぷり浸かり 朝寝坊(*´ω`*)

シルバーさんの依頼で、 珍しいお仕事が^^;

自然農 最新の軽トラは、楽 だが、やっぱ わたしゃ 35年前の サンバーが好き(^o^)

自然農 今季 タキイ交配種=FIのホウレンソウの種取りに挑戦^^;

自然農 今年も きびし〜夏に なりそうな予感が(*´ω`*)

そろそろ梅の季節の到来(^o^) 梅干しの用意を

自然農の直播き キワモノ種? おかひじき・アーティチョーク・モロヘイヤを試してみる(^^)

自然農 害獣? アライグマ出没 確認(*´ω`*)

自然農の畑 虫も野菜たちも草たちも、命あふれる季節の到来(^^)

自然農 一汗かいた 夏の夕暮れ時のビールは、最高 です(^o^)