自然農 手を抜くところ と 気合を 入れる 時 場所 それが大事

 みなさ〜ん

こんばんわ〜

はざま自然農園の

狭間です〜m(_ _)m


皆さん

日曜日

どう〜 お過ごしですか〜?


私は、

大した

こと

やってません・ω・

なんか



ブログアップや

掃除

包丁研ぎ

部屋の整理整頓

など


で、


これで

良いのか〜?


って


もっと

やること

あるだろうって?


でも〜


私の仕事先

老人センターの送迎

ガス検診

ガススタのバイト

でも

もちろん、

60歳までの

サラリーマン

生活

でも


ハッキリ

言って


みんなの

作業を

観察して


忙しい

いそがしい

イソガシイ〜

言いながら



大した

こと

やって

ません(*´ω`*)



でも〜

やるときは、

やって

マス


その

瞬発力は、

素晴らし〜(^o^)


なので


人は、

手を抜くとき

やるべき

とき


みきわえ


やれば

良いんだと



いつも、

フルスロットル

最高速で

では、


エンジン

壊れマス(*´ω`*)



追伸

自然農の

農作業も

私は、

一生懸命

です


たぶん

他人には、


何を

やって

いるのか?。


Z???


って

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m