自然農 手を抜くところ と 気合を 入れる 時 場所 それが大事
みなさ〜ん
こんばんわ〜
はざま自然農園の
狭間です〜m(_ _)m
皆さん
日曜日
どう〜 お過ごしですか〜?
私は、
大した
こと
やってません・ω・
なんか
暇
ブログアップや
掃除
包丁研ぎ
部屋の整理整頓
など
で、
これで
良いのか〜?
って
もっと
やること
あるだろうって?
でも〜
私の仕事先
老人センターの送迎
ガス検診
ガススタのバイト
でも
もちろん、
60歳までの
サラリーマン
生活
でも
ハッキリ
言って
みんなの
作業を
観察して
忙しい
いそがしい
イソガシイ〜
と
言いながら
大した
こと
やって
ません(*´ω`*)
でも〜
やるときは、
やって
マス
その
瞬発力は、
素晴らし〜(^o^)
なので
人は、
手を抜くとき
と
やるべき
とき
を
みきわえ
やれば
良いんだと
いつも、
フルスロットル
最高速で
では、
エンジン
壊れマス(*´ω`*)
追伸
自然農の
農作業も
私は、
一生懸命
です
が
たぶん
他人には、
何を
やって
いるのか?。
Z???
って


コメント
コメントを投稿
お気軽に、コメントしてくださいね^^; なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m 自然農や有機野菜に興味のある方話たいです。