自然農 って ゲームで、人生を楽しむ\(^o^)/

 みなさ〜ん

こんばんわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間です〜m(_ _)m


ただいま〜

夜勤のガススタバイトから

無事 帰還いたしました〜^^;


今日の、三重県津市の お天気は、

西日本は、全般に 雨


で、

一言

さび〜(*´ω`*)


寒の戻り か?

三寒四温か?


とにかく、

風もあり、

おまけに、

夕方から

冷たい 雨が〜(*´ω`*)

ほんと、

この温暖さは、

チョッと、

体調が・・・・・・(*´ω`*)


また、

風邪が ぶり返し そ〜な(*´ω`*)

自然農 その畝 それはリングでもあり、舞台でもある

- 2月 14, 2024



皆様も、

体調管理に お気をつけて

農作業を お楽しみ 下さいm(_ _)m



ところで、

わたしゃ〜

今日は、


夜勤の バイトにそなえ、
午前中は、 ゆっくり
煮込み ハンバーグ 何ぞを
お弁当のおかずに^^;


で、
午後から
雲出A B のアスパラの畝の
見回りから



連日の 雨のおかげか?
次々と
萌芽\(^o^)/

これだと、
再来週の日曜日

マルシェ
に、
アスパラを 出品 できるかも^^;

芽が出なければ、
保険?
で、
焼き芋? ハーブティーで
ごまかそう〜 かと
思ったが^^;


なんとか、
なりそ〜(^o^)


その後、
雲出A自然農園 東側 新規 開拓地
追加 畝立てを


チマチマと
10m ほど 掘り進む

で、
夕方 日が暮れ 風が 出てきたので

撤退(*´ω`*)


まっ
焦っても
しょうが ないので

ボチボチ
3月末には、
追加11畝
完了の 予定


今は、
も〜 飲んでます〜
ユズ+焼酎のお湯割りで^^;




ところで、

【ブッダの教え/メンタル軽くなる】人生は虚しい苦しい/ゲームだから明るく生きる


ってな
チャンネルを
メンターの方から

教えて いただき


まさに、

人生は、
四苦八苦
苦しいに 決まって
マス

決まっている
ので、

あきらめて
 下さいm(_ _)m

のがれる
ことは、

ムリ
死んだら 
みんな 全員
ゆっくり できますので(^_^;)

それを、
楽しみに〜\(^o^)/

なんせ、

とても、良いところ
みたいで、

みんな
戻って
来ません

ので・ω・



あるなら、


この世は、
ゲーム
として

考えましょう〜\(^o^)/


ゲームなので、

勝ち負け
損得
は、
ナシ


楽しんだ
もん

勝ち\(^o^)/







だだ〜

し、
このゲーム

自分から

降りることは、

できません

のでm(_ _)m







最後まで、
ご視聴
ありがとう
ございましたm(_ _)m

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

肥沃な畑の目印 カラスノエンドウ 自然農の肥料になる雑草達(スズメノエンドウとカラスノエンドウの違い)

自然農 どっと〜のような 4月が すぎさり 夏野菜に スイッチ(^_^;)

自然農 自然に生えたのが雑草 意識して植えたのが野菜? やっぱ不法移民の繁殖力は、 ハンパない(-_-)

自然農 グリーンロード沿い 美里町に 新たな刈草コンポスト場 発見(^o^)

スーパーカブ110JA07プロ 中古パーツを愛でる

自然農 今 最高の季節 自然の いぶき に あふれている\(^o^)/

自然農 チガヤの呪い復活(*´ω`*) 先住民族 チガヤとスギナとの戦い? 共存? の第2弾 が勃発か?

自然農 やっぱ、のんびり 楽しんで、 いくのが、自然農 焦っても ダメ(*´ω`*)

自然農って? 自然に寄り添い、恵みに 気づく こと・ω・

自然農 苦節3年目 アスパラが 売れた(^o^) 感動 感謝m(_ _)m