自然農 睡眠=寝る こと こそ 生命維持の 大切なシステム 寝られないって最悪(*´ω`*)

 みなさ〜ん

こんにちわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間です〜m(_ _)m


今日の、三重県津市の お天気は、薄曇り

世間は、 連休のようです〜


で、

わたしゃ〜

昨日は、

ガス検診のバイトの 最終日


先日 

ちっちや畑の方から

いただきもの

自然農 そのコンセプト=考え方を 実践している人に 出会う(゚∀゚)




ちょっと、味見を
シャキシャキで、甘〜い
なんと、いうか?

初期のころ=硬い
柿のような 食感が

フツールぽい(゚∀゚)

いつもの 唐揚げ弁当の サラダに



で、
ガス検診先の
お家の
シバイヌの 子と 遊んだり


と、
ツーリング
気分で^^;

ところが

(´・ω・`)


いきなり、

寒気が〜^^;


悪寒で、ゾクゾク

鼻水が〜

喉が・・・・・痛い


こりゃ〜

風邪?



ってな

わけで、

そうそうに、

ガス検診を完了し、


自宅にもどり、

熱い〜風呂に


そして、

寝る


すると、

熱が・・・・・・・

38度超

たぶん、

コロナでは、無い

ただの風邪

かと

なんせ、

わたしゃ〜

人との接触が極端に低いので^^;


イヤ〜

歳とともに

抵抗力が・・・・・・


日頃から


体調管理には、

気おつけて いる

のです

が^^;


体は、

正直

つまり、

悲鳴を 上げている

わけで、


昨晩から、

寝込む



やっと、

ブログアップする

までに、


復活(^_^;)


みなさまも

体調管理には、

お気をつけ

けっして、

無理せず


ムリって

たま〜に、

しない

と、

成長? 

しないような?


その間、

色々な

夢を

半覚醒状態



一度

やられて、

復活


ドラゴンボール

サイヤジン=野菜人

生命維持装置=寝床=寝る

睡眠こそ

きる 根源




今は、

ゆったり系の ジャズ 聴きながら

まったり、
昼間っから
飲んで マス〜(^_^;)



やっぱ、
この歳 63歳 還暦過ぎ
の ジジ〜には、

若い頃のような

勢いで 
ガンガン 行く
って

ムリ
ようです^^;







ただいま〜




成層圏 7000メートル

下降体制


こらから、
着体制に

成層圏突入には、

揺れることも
ございます


安全
ございます〜(^o^)





ソフトランディングの
大事



わたしゃ〜

いつも
飛行機に
乗ったら

着陸
離陸

その
キャプテンの
技量が・・・・・・

さすが
プロ



思わず、


ナイス
soft landing
ソフト ライディング

って



素晴らしい〜

って

拍手を\(^o^)/

ナイス 

って\(^o^)/



じゃ〜
お前

やっと

みろ




ムリ







m(_ _)m



さいごまで、
ご視聴
ありがとう
ございました

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の畑仕事は、梅雨入では、予定通りには、 なかなか(*´ω`*) 進みません^^;

自然農 害獣? アライグマ出没 確認(*´ω`*)

自然農の苗たちも、ネコちゃんも、夏に向け 育ち盛りで、楽しみ〜(^o^)

自然農の畑は、 実験室 危険な作物も・・・・・・・(*´ω`*)

自然農とは、農業より禅の修行のよう だと 納得(-_-)

自然農 この季節は、やっぱ草刈りに始まり、草刈りで終わる(*´ω`*)

自然農の田植えも 間近です(^o^)

自然農 さわやかな五月晴れ で、シミジミ と^^;

自然農の田んぼ 田車押し=除草作業の 初体験(^o^)

自然農 たねの交換会へ、参加(^^)