映画 見放題アプリ 導入は、 まさにマトリックス(´・ω・`)

こんばんわ〜

はざま自然農園の狭間です〜m(_ _)m



今は、

ビール? と 焼酎で、

まったり
です



実は、
さらに、

楽しみが〜(^o^)


それは、
映画


なんと、
https://video.unext.jp/

別に、
その宣伝では ございません^^;
が、
契約

アマゾンプライムでも、良かった

のですが、

なんとなく^^;

60日間 お試し期間



ロハ=ただ〜

60日 無料

引かれ(^_^;)


その間

映画 三昧を


当然

その後、

解約の 

予定

なんせ、

映画見放題

3000円

1日100円

だと・・・・・・・・


私の

人生が=残りわずか(*´ω`*)

が、

映画=バーチャル=月100円

終わって=廃人

なって


しまいます〜m(_ _)m




申しますのも


フト

映画

ガンジー

が、観たくって^^;
放映時間 3時間19分の長編

昨晩から 視聴

非暴力・不服従を信念に
イギリスからの独立を勝ち取った
インド独立の父
ガンジーの生涯を 描いた大作


人種と宗教と差別の るつぼ
インド

彼の悲願
ヒンズーとイスラムの統一 独立を
めざしたが、

インドとパキスタン 分離独立に



今、観ても、
宗教・差別・自由・独立

そして、
暴力・権力・国家

それらの、キーワードが
今の、ウクライナ戦争にも・・・・・・


①マスメディアによるプロパガンダ戦略

②目には目を の 報復ではなく、
非暴力=人類 最強の武器
=許し=愛 を 武器に する戦略

③敵とする相手を
実際の国や個人では なく

イデオロギー=概念=考え方

その間違った考え=差別・抑圧
敵として、

戦う 戦略=ストラテジー

それが、
スゴイ(・∀・)

それまでの、戦争=戦い方
とは 

全く違った
革新的な
戦い方
ただ〜
一般民間人の犠牲が〜(*´ω`*)
多大



CG一切なし  
ギネス記録にもなった30万人のエキストラを動員した
ガンジーの葬儀シーン

インド初代首相
ネルーも いるゾ




お次に、
ベン・ハー
放映時間
3 時間 42 分 

ユダヤ教・キリスト教の誕生

そして、
ローマ帝国の 圧政

なによりも、
4頭馬車の レース?の
迫力有る=すべてアナログ=デジタル処理なし、

実録で
どんだけ 金かけてるの(・∀・)


許し=愛
を提唱した
キリスト教の誕生
=奇跡=ミラクル

あの、
名シーン を


今の、車社会=
F1レースの原型を





で、
お次は、
ホラーの名作
サスペリア
1 時間 39 分
で、
今は、

シャイニング

を、鑑賞 途中
1 時間 59 分


どんな?
セレクトなのか(^_^;)



いや〜、
やっぱ、
映画って
いいですね〜^^;



ただ〜〜
YouTubeだけでも、
人生 終わりそうなのに^^;

こんな
アプリ Unext
なんか、
入れた日 にゃ〜


完全に
マトリックスに(^_^;)





マジ、
やべ〜
で^^;

畑仕事が〜〜(*´ω`*)



追伸
自然農とは、まったく違った感じです
が、

自然農の
不耕起
無肥料・無農薬
虫や草を敵としない

って ストラテジー=戦略って

ガンジーの
非暴力・不服従

そして、
戦う相手を見極める

誰と、戦うのか?


なん〜か?

通じるものが

コメント

  1. 映画、見放題いいですね〜!
    うちの夫もAmazonで毎日、映画三昧ですが、
    私は忙しくて見れません😭

    返信削除
    返信
    1. リアルに 忙しい方が 健康にも 精神的にも 良い かと 
      でも ホドホド ですね~、?😅

      削除

コメントを投稿

お気軽に、コメントしてくださいね^^; なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m 自然農や有機野菜に興味のある方話たいです。

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

肥沃な畑の目印 カラスノエンドウ 自然農の肥料になる雑草達(スズメノエンドウとカラスノエンドウの違い)

自然農 自然に生えたのが雑草 意識して植えたのが野菜? やっぱ不法移民の繁殖力は、 ハンパない(-_-)

自然農 どっと〜のような 4月が すぎさり 夏野菜に スイッチ(^_^;)

自然農 グリーンロード沿い 美里町に 新たな刈草コンポスト場 発見(^o^)

スーパーカブ110JA07プロ 中古パーツを愛でる

自然農 今 最高の季節 自然の いぶき に あふれている\(^o^)/

自然農 チガヤの呪い復活(*´ω`*) 先住民族 チガヤとスギナとの戦い? 共存? の第2弾 が勃発か?

自然農 やっぱ、のんびり 楽しんで、 いくのが、自然農 焦っても ダメ(*´ω`*)

自然農って? 自然に寄り添い、恵みに 気づく こと・ω・

自然農 苦節3年目 アスパラが 売れた(^o^) 感動 感謝m(_ _)m