地球温暖化? 二酸化炭素 が原因? それは、占いと=イコール (^_^;)

 みなさ〜ん

こんばんわ〜(^o^)

はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m



ただいま〜

夜勤のガススタバイトから

無事 帰還いたしました〜


で、

今晩の

三重県 津市の

お天気は、

21時 午後9時


ちょ〜ど、

夜勤のバイトが終わり頃、

土砂降り&落雷で、

大雨に(*´ω`*)

ピカ〜 ゴロゴロって

こわいよ〜・ω・



で、

雨雲レーダーで、確認する

と、

2時に ヤミます

って(^_^;)

ガススタで一時雨宿りと

悩んだ が・・・・・




なので、

強行突破(´・ω・`)

 

スーパーカブ110で、

土砂降りの雨のなか

バイパスを かっ飛ばして


前が・・・・・・


対向車のタイヤで、

雨が、思いっきり

カブの風防に(^_^;)

 バシャ〜

って(*´ω`*)



ところ

が、

帰宅すると・・・・・


雨が 止んだ(*´ω`*)


つまり、

最悪な時間帯に

帰宅って・・・・(^_^;)


いやはや、

雨雲レーダーも

あてには、



たった、

1時間前の

お天気も

予報できない

って(´・ω・`)


わけで、


まして、

一週間の天気予報って・・・・・・・

全然 

あてにならない


まして、

来年


まして、

10年後 100年後


地球が温暖化 しているのか?

異常気象なのか?

どうなるのか?


それに、

異常って?

何を 基本に

異常なのか?


その

定義で、


私も

いまでも

じゅ〜ぶん

異常です

けど(´・ω・`)




ぜんぜん

ワカラナイ

=予測不能

=想定外

=人智の及ばない領域


だし、

私も この世には、?

確認のしよう も

 無い(´・ω・`)

所詮 人間の 予測や予報って


当然

地震予知

占いと =同じ


なので、

地震予知学会って

占い師

の 集団=やから


だと


そうか?

そんな占いの集団=やから

多大な補助金=税金が〜・・・・ω・



大人の事情で、

事実は、違うことが・・・・・・




当たるも 八卦 

外れるも 八卦

はっけ

【八卦】とは?

易(えき)の算木(さんぎ)にあらわれる八種の基本的な形。

転じて、易。占い。


け【卦】 とは?

〘名〙 易(えき)で占った結果あらわれる象(かたち)。

 陰と陽とを示す二種の爻(こう)を、

三つ組み合わせた

乾(けん)・兌(だ)・離・震・巽(そん)・坎(かん)・艮(ごん)・坤(こん)

の八つの形を基本として、


これを八卦といい、

易経(周易)では、

この八卦をさらに二つずつ上下に組み合わせて六十四卦とする



そりゃ〜

そうだなわな


未来が 確実に

わかれば、

苦労しない(^_^;)


株も博打も人生も

大儲け(・∀・)




まっ

この雨のおかげで、

今日の、

- 9月 21, 2023

ニンニクの種植え


それに、

黒田五寸ニンジンにも、
自然農 黒田五寸ニンジン 種まき 再チャレンジ 失敗は、貴重なスキルアップデーターデス^^;

- 8月 24, 2023


恵みの 雨 と

なる ことでしょう〜(^o^)



しかし


雷って

下から 

つまり、

地上から

天へと

登るものだと(´・ω・`)


はじめて、

知った(・∀・)

まさに、
天に 登る

龍の 如く

やっぱ、
自然は、
スゴイわ〜m(_ _)m


まさに、

不価値
不思議

だから

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農の畑へ 眠れない夜は? (*´ω`*)

自然農の畑へ、3月初旬 種まき予定の種を 愛でながら 焦る気持ちを抑え ニタニタと^^;

ガソリン暴騰の夜のガススタバイト お客殺到(*´ω`*)

自然農の大根 トウ立ち(*´ω`*) 立派な大根 とは?

祝(^o^) 愛車サンバー軽トラ 1ヶ月ぶり 復活\(^o^)/

自然農 アスパラの畝 草刈り機 6時間で 完了\(^o^)/

自然農 ガソリン高騰 食料危機に備えて^^;

お彼岸の自然農園のアスパラ 初モノ 発見(p_-)

自然農 伊勢芋=横ワ芋種芋 越冬 2年連続 失敗(T_T)

自然農は、 待つことも 仕事デスね(´・ω・`)