キンブルの置土産 簡易テント・友有り、遠方より 来たり、また楽しからずや(^^)

 みなさ〜ん

こんにちわ(^^)

はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m


今日の、三重県津市のお天気は、

現在34℃

と、

猛暑日か?(*´ω`*)


で、

今日は、

朋とも 有り

遠方より来きたる

 また 楽たのしからずや


って なわけで、


ほぼ、40年以上の付き合いの

名古屋の友が、

三重県 津市の我が自宅へ

片道150km


で、

一志温泉 やすらぎの湯へ

カブでひとっ走り露天風呂とラーメン屋 

- 10月 27, 2017

ラーメンを食ったり、


楽しい ひと時を



私的、

私のような 変わり者に

40年以上付き合ってくれているのは、

彼ぐらいな ものかと^^;


口論もするが、

お互い、手の内は、知り尽くしている中

プロレスのような モノ


それが、

また、楽しい〜 の(^^)


ま〜、

この歳=60過ぎると

言いたいことを、気兼ねなく言える

人って、

だんだん少なくなって いく わけで


じょ〜に

貴重な 人材で ございますm(_ _)m


自然農に対する、理解は、なくっても

それは、それ


お互い、元気で

好きなことが、できる って

こと 自体が

奇跡(・∀・)


彼は、旅行が趣味なので、

8月から

1ヶ月ほど

北海道へ 車中泊でサマヨウ

=あてのない旅行に

突入する との こと


うらやましい 限り^^;


私的に、

1ヶ月 畑を放置したら・・・・・・


草 ぼ〜ぼ〜の、

まさに、

耕作放棄地へ と


で、

私の、自然農は、

「趣味で しかない」

って、

一喝


たしかに(*´ω`*)


が、

しかし、

真剣に 趣味=好きなことへ 

取り組めば、

何らかの、結果

=社会貢献=反響が


って、

こと かと


彼 曰く

それが、

甘い 

って(´・ω・`)




で、

彼は、

置土産に

簡易テント
ワンタッチ式、折りたたみテント

大・中・小を 

彼は、
このセットをもうワンセット持っているそうで(・∀・)

「使わないので いらない」・・・・・と


あの〜

私的

キャンプは・・・・・

(*´ω`*)


それらも、

名古屋で有名な
リサイクルショップのキンブル

で、 合計1000円ほどで(*´ω`*)


彼は、

あてのない旅行と

リサイクルショップ巡りが趣味


まっ

世間でいえば、

お互い

変わり者 で、

気が合うんでしょう ね(・∀・)




追伸

彼が、帰った後、

ギュウ虎へ

焼酎&ビールを購入

ついでに、

久保ちゃん農園
自然農の田んぼ


スクスク、

イキイキ、

雑草もなく、

当然、除草剤無しで


順調に 育っている ようで


10月の

稲刈りが 楽しみ〜 デス





追伸の追伸

今は、

たった、今

買ってきたビールで、


YouTube みてます^^;

西部さんは、あの世へ

伊藤貫さんは、
若い(・∀・)


私も、
歳に(*´ω`*)

コメント

コメントを投稿

お気軽に、コメントしてくださいね^^; なるべく、ホボ できるように、しますm(_ _)m 自然農や有機野菜に興味のある方話たいです。

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

肥沃な畑の目印 カラスノエンドウ 自然農の肥料になる雑草達(スズメノエンドウとカラスノエンドウの違い)

自然農 自然に生えたのが雑草 意識して植えたのが野菜? やっぱ不法移民の繁殖力は、 ハンパない(-_-)

自然農 どっと〜のような 4月が すぎさり 夏野菜に スイッチ(^_^;)

自然農 グリーンロード沿い 美里町に 新たな刈草コンポスト場 発見(^o^)

スーパーカブ110JA07プロ 中古パーツを愛でる

自然農 今 最高の季節 自然の いぶき に あふれている\(^o^)/

自然農 チガヤの呪い復活(*´ω`*) 先住民族 チガヤとスギナとの戦い? 共存? の第2弾 が勃発か?

自然農 やっぱ、のんびり 楽しんで、 いくのが、自然農 焦っても ダメ(*´ω`*)

自然農って? 自然に寄り添い、恵みに 気づく こと・ω・

自然農 苦節3年目 アスパラが 売れた(^o^) 感動 感謝m(_ _)m