自然農って、煮込み料理=スープと同じ かと トマト煮あんかけスパに挑戦^^;

みなさ〜ん、
こんばんわ〜

はざま自然農園の
狭間です〜m(_ _)m



煮込むこと2時間
2時間経過
テイスト
甘みと深みが〜(^o^)
マイルド〜

やっぱ、

煮込むって

肉 野菜 水 との

コラボレーション 

一体化するって、ことね


それを、

イタダクって

ありがたいこと

ございます〜m(_ _)m


トマト ピューレ投入

あんかけ?トマトスープをベースに


タマネギとピーマンを炒めて
投入

ちょっと、

とろみが〜足りないかな〜

片栗粉でもいれるか?


なんとなく、

名古屋名物

あんかけスパの ソースに近づいたような?



まっ

トマト

スープスパぽい^^;


ですが、

うまかった\(^o^)/


余った、スープは、

小分けして

豆腐パックに入れて
冷凍保存^^;

次回、
とろみや 味付け
ハーブ=バジルやパセリなどを入れて
調整

また
トライして みます〜m(_ _)m

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然と自由とは? AIに質問した ら(*´ω`*)

自然農の野菜や山の幸は、 コミュニケーション ツールだと

トイレの神様から〜の一神教と多神教の考察と 愚痴(*´ω`*) 

自然農 サツマイモ 紅はるか 安納芋 40倍 リターンを夢みて(*´ω`*)

自然農 とにかく今できることを とりあえずやってみる こと デスね(^o^)

自然農法センターの種 バテシラズ3号は、 交配種=F1 だったのね〜〜(*´ω`*)

自然農 わけのわからないことで 悩んで いる〜うちに おいぼれて しまう から〜♪

自然農って 結局 気持ちよく バランスを保つ ってことが、AIと話して よ〜く わかった(゚∀゚)

自然農と伝説の投資家 チャーリー・マンガーの思想とスタイルの関連性

自然農 それは、季節や自然を愛で 楽しんだモン 勝ち です ^^;