今日は、1日 雨・ 自然農で、必須うのノコギリガマのメンテなんぞを(^_^;)

 みなさ〜ん

おはようございます(^_^;)

はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m


今朝の、三重県津市のお天気は、

やっぱ、雨(*´ω`*)


ただ、雲の動きは、早そう〜で
明日には、梅雨前線は、東へ移動しそう


今、

新聞配達のカブが

通り過ぎて・・・・・

朝、4時に起床


あれから、

自然農の投資は、3分間では なく 3年必要(*´ω`*)

- 6月 10, 2023

10時間の睡眠(*´ω`*)

早寝 早起きにも、

ほどが・・・(^_^;)


たぶん、

今日は、1日雨模様なので、


さ〜

これから、

どうしようかと?


やっぱ、

そういう日は、

晴耕雨読 でしょう〜(^o^)


ってなわけで、

を、閲覧中


それを、
読んで? 観ていると


我が家の包丁やナイフ
の、
研ぎ=メンテが
やりたく なった(^_^;)

ついでに、
草刈りガマ=ノコギリガマの
研ぎも





そんな、
雨の日は、
日頃、できない
=Priorityの低い(*´ω`*)

道具のメンテや
掃除 整理整頓

など、

まったりと
やるのが
ベターかと^^;

そんな、
意味で
私のボデーの
メンテも・・・・・



私の
大好きな
サウナにでも

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農 昭和に どっぷり浸かり 朝寝坊(*´ω`*)

シルバーさんの依頼で、 珍しいお仕事が^^;

自然農 最新の軽トラは、楽 だが、やっぱ わたしゃ 35年前の サンバーが好き(^o^)

自然農 今季 タキイ交配種=FIのホウレンソウの種取りに挑戦^^;

自然農 今年も きびし〜夏に なりそうな予感が(*´ω`*)

そろそろ梅の季節の到来(^o^) 梅干しの用意を

自然農の直播き キワモノ種? おかひじき・アーティチョーク・モロヘイヤを試してみる(^^)

自然農 害獣? アライグマ出没 確認(*´ω`*)

自然農の畑 虫も野菜たちも草たちも、命あふれる季節の到来(^^)

自然農 一汗かいた 夏の夕暮れ時のビールは、最高 です(^o^)