自然農の畑も、雨続きで、スルー 今日は、Youtuber三昧か?

 こんにちわ〜

はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m


今日の、 三重県 津市の

お天気は、

昨日に続き

1日 雨 です ね〜(^_^;)

庭の玄関を開けると
クロ竹が
雨の重さで〜(*´ω`*)

で、
当然、
自然農での 農作業も スルー(^_^;)

なので、
久々に、
我が相棒
スーパーカブ達のメンテ
何ぞを、

昨日に続き
1日 

雨の ようで、
スーパーカブでの移動も
なんだか、面倒(^_^;)

部屋の掃除や 整理整頓も
昨日 終わったし(^_^;)


さ〜 

何を しようか=時間を使おうか?

まっ
そんな ことに
悩む のは、

還暦すぎ=早期退職者の
特権 

だと
思って、

今日は、
スパッと
あきらめ、

YouTube三昧か?
読書三昧

いきましょうか(^_^;)

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農 昭和に どっぷり浸かり 朝寝坊(*´ω`*)

シルバーさんの依頼で、 珍しいお仕事が^^;

自然農 最新の軽トラは、楽 だが、やっぱ わたしゃ 35年前の サンバーが好き(^o^)

自然農 今季 タキイ交配種=FIのホウレンソウの種取りに挑戦^^;

自然農 今年も きびし〜夏に なりそうな予感が(*´ω`*)

そろそろ梅の季節の到来(^o^) 梅干しの用意を

自然農の直播き キワモノ種? おかひじき・アーティチョーク・モロヘイヤを試してみる(^^)

自然農 害獣? アライグマ出没 確認(*´ω`*)

自然農の畑 虫も野菜たちも草たちも、命あふれる季節の到来(^^)

自然農 一汗かいた 夏の夕暮れ時のビールは、最高 です(^o^)