自然農 今日も しっかり雨(*´ω`*) なので、自然に任せて まったり を決め込む=楽しむ ことに^^;

 みなさ〜ん、

おはようございます(^^)

はざま自然農園の狭間ですm(_ _)m


今日の、三重県 津市のお天気は、

朝から、しっかり

雨(*´ω`*)

朝、自宅の玄関を開けると、
黒竹が 雨の重さで
垂れ下がってる〜(*´ω`*)

こんな日は、

なん〜にも・・・・・・・・ω・



バイト・ガス検診中の図

スーパーカブで回る

ガス検診のバイトも

当然、

畑仕事も(*´ω`*)


今日は、スパッと

あきらめて、


部屋の掃除や

最近、ご無沙汰している(*´ω`*)

スーパーカブのメンテなんぞを

気分次第で やろうかしら?


それとも、

お気に入り、
一志温泉やすらぎの湯

カブでひとっ走り露天風呂とラーメン屋 

- 10月 27, 2017

久々に、スーパー銭湯で 

サウナに でも(^^)



第2段のナスやピーマンも
発芽

キュウリも
まっ
焦っても 生姜無い=NO ginger ^^;

なので、
自然に任せて、まったりと


そういえば、
津市の図書館から
取り寄せの

が、転送されたようで、

図書館にでも


それとも、

補充の

雲出Bアスパラ 畦 土作り 大量の牛糞堆肥が必要(^_^;) も〜すっかりストックを 使い切った(゚∀゚)

- 10月 12, 2022

JAにて 籾殻モミガラ 無料=ロハ で いただく(^o^)

- 10月 18, 2022


牛糞堆肥や籾殻をもらいに

行こうかしら?


追伸

まっ

雨の日の有効?な

使い方に、

悩むって・ω・


もしかしたら、

とっても

贅沢=幸せ

な ことなの

かも^^;


現役のサラリーマンの方なら、

当然、

雨だろうが、仕事ですから ねm(_ _)m



しかし、

上記のこと、

ぜ〜んぶ やると

クソ忙しい 日に(*´ω`*)

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農 昭和に どっぷり浸かり 朝寝坊(*´ω`*)

シルバーさんの依頼で、 珍しいお仕事が^^;

自然農 最新の軽トラは、楽 だが、やっぱ わたしゃ 35年前の サンバーが好き(^o^)

自然農 今季 タキイ交配種=FIのホウレンソウの種取りに挑戦^^;

自然農 今年も きびし〜夏に なりそうな予感が(*´ω`*)

そろそろ梅の季節の到来(^o^) 梅干しの用意を

自然農の直播き キワモノ種? おかひじき・アーティチョーク・モロヘイヤを試してみる(^^)

自然農 害獣? アライグマ出没 確認(*´ω`*)

自然農の畑 虫も野菜たちも草たちも、命あふれる季節の到来(^^)

自然農 一汗かいた 夏の夕暮れ時のビールは、最高 です(^o^)