自然エネルギー って 自然なの?

只今、歯医者から

戻って 参りました^^;

最高のエコカー 燃費60㎞/L
を誇る^^;
スーパーカブ110JA07プロ

で、

結局のところ、

行きつけの歯医者の

若い女医さん^^;

曰く、


私の奥歯は、歯槽膿漏が悪化し、

1/3 ほどしか、歯茎に埋まっていない状態のようで、

何時、抜けても おかしくない(゚∀゚)って

なので、

く以外、方法が・・・・

で、

体の抵抗力が落ちると、在中している菌=口内菌=歯周病菌が

暴れるので、

それが、痛みの原因 だと(*´ω`*)


普段は、共存共栄で 平和的に、住んでいる彼らなのですが、

パワーバランスが崩れると・・・・・





まっ、

そんなことは、 イイとして^^

河芸自然農園


自然農にたずさわる モノとして、

当然のことですが、

自然には、敏感に ならざるを

えない わけで(-_-)


最近流行り? の

自然エネルギーについての、


素朴な 疑問

歯が痛いので、からんで(*´ω`*)



そもそも(*´ω`*)

自然エネルギーって?

その定義は、


自然エネルギーとは

 自然エネルギーとは、二酸化炭素(CO2)排出の少ない

クリーンエネルギーのことを指します。

 また「 自然エネルギー=クリーンエネルギー 」とされています。

 自然エネルギーは、従来の化石燃料に変わる新たな次世代エネルギーとして期待されています。

参照Wikipedia

だって(゚∀゚)



あの^〜〜〜〜(*´ω`*)

直接、二酸化炭素(CO2)がでなければ、=自然エネルギー

なの?


じゃ〜〜

その自然エネルギーを作る元 資源って

なんなの?

どうやって、作っているの?


太陽電池は?

ウラン濃縮は?

風力発電を作る資源 鉄やモーターは?

それを運搬 設置するには、?

コンクリートやブルドーザー ダンプの燃料は?


自然エネルギーのカテゴリーに入っていない?

が、ダムだって


そのすべて、

石油 化石燃料なしには、

できないの

では? 

実際使って ますよね(-_-)


その場で二酸化炭素(CO2)がでなくても、

時間差、場所 C国 で

ボンボン 出しているのに?

日本じゃ ダメなの?



あの〜〜

そりゃ〜〜

水素は、燃やせば、水になりますが

H2+O で H20 =水 


ですが、

その水素自体は、何んで 作られるんですか?

石油 か 電気

その電気って?????


なんで、そんなに手間=ワンクッション、ツークッションと

エネルギーを変換して、作るのが

自然エネルギー って こと?

・・・・・・・・・


ごまかし、

でまかし、

サギ、

屁理屈、

詭弁




あ〜〜〜

だんだん、歯以上に、

頭も痛くなったので、

今日は、

焼酎のロックと純米酒を飲んで、

早く 寝ます(-_-)


鎮痛剤には、

酒が 一番(*^^*)

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

肥沃な畑の目印 カラスノエンドウ 自然農の肥料になる雑草達(スズメノエンドウとカラスノエンドウの違い)

自然農 自然に生えたのが雑草 意識して植えたのが野菜? やっぱ不法移民の繁殖力は、 ハンパない(-_-)

自然農 春の稲妻 ガレージは、 一時 瀧状態に(*´ω`*)

自然農 労働対価に ならない 労働?畑仕事=趣味? ですか? お母さんは、偉大なんです(-_-)

自然農 結果より、過程を 楽しむのが 自然 農

自然農ならではの、春の味覚 ねぎぼうず を収穫(^o^)

自然農 今日は、春雨 で、スーパーカブのメンテを それが〜(*´ω`*)

スーパーカブ110JA07プロ 中古パーツを愛でる

自然農 アスパラの成長速度に 驚く(・∀・)  実感(-_-)

自然農 有機 アスパラ 収穫 地方発送(^o^)  しかもタダで(*´ω`*)