変化する我が家の山水画=天井のシミ(・∀・) 長谷川等伯 風の天井画

今日は、朝から雨

ど〜〜も、

やる気が起きず、

テンションが・・・・・・・

なので、 家でゴロゴロしている

と、 


フト・ω・
天井のシミが
目に(p_-)

眺めていると

山水画に(´・ω・`)



そう言えば、
そんな記事 以前ブログでアップしたような?
で、検索してみると

ほぼ1年前に、在りました(-_-;)

だったら、同じようなら、まっ イイかと

思ったら


1年前のシミとは、

なんと、
変わっている(・∀・)

なんか、
山が太く 高くなっているような?


今も進化し続ける建築物
サクラダファミリア
って、有名ですが

我が家にも、
変化し続ける山水画 があるなんて(・∀・)




って、
ことは、

雨漏りが進行しているってこと?・・・・・(*´ω`*)


あ〜〜あ、
また、天井に上がって 
なんらかの対策をしなくては・・・・・(T_T)


結局、
ゆっくり休む暇もないのね〜〜〜
なんせ、
築40年の木造家屋なので^^;

まっ、そんな我が家ですが、
それも、おもむきがあって、
風流じゃ と

思うことに・ω・

コメント

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はざま自然農園  - にほんブログ村

AD

ご愛読ありがとうm(_ _)m

現在、一人で自然農に携わっております。 フォローかコメント よろしくお願いいたします。 応援していただけると、励みになります。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

自然農 昭和に どっぷり浸かり 朝寝坊(*´ω`*)

シルバーさんの依頼で、 珍しいお仕事が^^;

自然農 最新の軽トラは、楽 だが、やっぱ わたしゃ 35年前の サンバーが好き(^o^)

自然農 今季 タキイ交配種=FIのホウレンソウの種取りに挑戦^^;

自然農 今年も きびし〜夏に なりそうな予感が(*´ω`*)

そろそろ梅の季節の到来(^o^) 梅干しの用意を

自然農の直播き キワモノ種? おかひじき・アーティチョーク・モロヘイヤを試してみる(^^)

自然農 害獣? アライグマ出没 確認(*´ω`*)

自然農の畑 虫も野菜たちも草たちも、命あふれる季節の到来(^^)

自然農 一汗かいた 夏の夕暮れ時のビールは、最高 です(^o^)